Bチーム2023.5.21湘南フレッシュU5vs村岡フェニックス | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

湘南フレッシュU5リーグ 5戦目 藤沢に遠征

神奈川のチームさんと対戦させていただく良い機会

残すは2戦 1戦1戦頑張っていこう

 

今日は初回に得点が入り

応援にも熱が入ります

 

相手投手の緩くも、絶妙なコントロール指差しの前に

上位打線が空を切る場面が多くみられる中

 

下位打線からの盛り上げを見せ

見せ場を作ります指差し

 

守りでも

 

リズムよくアウトを積み重ね

アームズペースで試合運びができました

 

相手チームの良い守備、動き

試合でしか得られないことも多くあります指差し

 

教えても教えても中々覚えられないこともありますが

繰り返していくしかありません指差し

試合後は町田に戻り今日も4.5年で合同練習をし

リードの大きさ・エンドラン・スクイズ等

昨日の振り返りをおこないました泣き笑い

 

ニューフラッグを前にパシャカメラ