Aチームミズノドリームカップ1回戦vs碑文谷クラウンズ | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

新体制になってAチーム初めての公式戦。

ミズノドリームカップの1回戦。相手は碑文谷クラウンズさん。


最初の公式戦。勝って弾みをつけたいところだけど、初回からバッテリーミスでピンチを招いてしまう。




なんとかクロスプレーでアウトにしたけど、悪い流れを引きずってしまい、失点を重ねてしまう。

6年生が立て直していきたいところだけど、みんなで足を引っ張ってしまう。仲間意識が高いのだけど、みんな揃ってミスすることもないのに…。


終わってみれば0-10の大敗。最初の公式戦は苦い結果となってしまいました。


しっかり反省して立て直していこう。あとは這い上がるだけだ。


碑文谷クラウンズさん、ありがとうございました。