CDチーム IBA杯 vsレッドファイヤーズ | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

7/31 IBA杯 レッドファイヤーズさんとの試合!

バッティングも好調!ガンガン攻めて行くぜぃ!



先発ひろぴー、安定した立ち上がりニヤリ


失点はあるものの、大崩れしないのが最近の先輩です。
流石です星

自慢のモンスター打線はというと?

おっ?

おおっ?

おおぉっ!!?

ヒットは出るものの、最後の1本がなかなかな出ず…


いや、先輩ら、マジすか…


俺ら救援しましょか?パイセン…


おー!ライトにいい当たりっラブ
が、何故そこにライトがいるー?ナイスキャッチ…

そして、あの血が…再び覚醒っ!!

いやー穂高、最近良く打つよねーびっくり


シケンは攻守共に要の役割を。

そうたのフィールディングも様になってる!
守備の面は、しっかり練習の成果を出せるようになってきているぞっルンルン

今回は3対8での惜敗だったけど、あつとひろぴーは表彰されて良かったね!また次も頑張ろうっ!!




【おまけ】
そろそろ夏本番…
監督…バタってますやん…
そろそろ髪切るかな…
さっぱりと…