週末の4年生以下チームは納会親子試合と卒団式 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!


4年生以下チームはこの週末が年内最後の活動となります。
土曜日ほ午後から子供vs親との試合を南3小で予定しています。
4小が授業のため、14:30からの開始となりそうです。
親御さん達には是非成長した我が子を見ていただければと思います。

日曜日は卒団式です。
みんなで元気よく6年生を送り出そう‼️
今年度はコロナの影響で休校となり、チームとしての活動が休止した期間が数ヶ月あった中、アームズの先頭を走ってきた6年生。大変だったと思うけど、よく頑張りました。次のステージでの活躍を心から願っています。