6年生チーム「カニックス」オープン戦 vs 町田ツインズ | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

本日は、午前中に南支部のお別れ会ということで、選手をシャッフルしてチームを作って試合をするという、いわばお祭りの後に、町田ツインズさんと練習試合を行いました。

 


場所は小野路球場!とても良い球場をご用意いただきました!

先発のホッシーが初回につかまって6連打!
ツインズさんは、守備のいない所へうまく打ち分けてました!
広いグラウンドで、左中間、右中間を抜かれるのは痛い!


その後のイニングも打たれまくって完敗でした。



午前のお祭り気分のまま、切り替えられずに試合に臨んだのが原因だろう・・・

 

しかしいい球場だなぁ



来週は、北多摩大会2回戦!
気持ちを入れなおしてがんばろう!

尚、町田ツインズさんは、北多摩大会で後に当たるかもしれないお相手!
お互い勝ち進んでまたやりましょう!

町田ツインズさん、本日はありがとうございました!