6年生チーム ベイサイドカップVS間門イーグルス | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

昨日の雨でグランド状態は良くないですが、どうにか試合のできる状態まで持っていけました💪

今日は間門イーグルスさんと対戦。


アームズ後攻で試合開始❗️

先発はやっぱりこの人、ソウ君😃


投球練習中、相手ベンチから何やら声が…

ソウ君❗️チャック壊れて全開じゃないですかー😨❗️


先制パンチが効いたのか、ランナーは出すものの4回まで無失点❗️

4回、1ー0からツムー君へバトンタッチ⚾️



立ち上がりが心配だったが、本日のツムー君ストライク入る❗️まだ2球しか投げてないのに、監督からはボール多いぞ❗️
とガヤが入る中、安定のピッチング👍


そろそろ、追加点が欲しい…

6回、ツムー君のヒットとソラのデッドボールで、バッターイブキ。
最近調子を取り戻して来た主砲が来たー❗️




あともう1メートル伸びたら柵越えホームランだった❗️

2点を入れ、相手のエラーもあり4ー0😃

最終回も安定のピッチングで、終了㊗️



イブキファンも大喜びでした😃


間門イーグルスさんありがとうございました🙋‍♂️