6年生チーム おらワクワクすっぞ! VS小川パワーズ | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

そう、今日は先週とは違い、未来に向けてめちゃくちゃ明るい光が✨これを誰もが見たかった😁

今日は全員が良かった、噛み合ったウインク

ハクの一発❗

アオの鋭い打球❗

そしてツムのポーズ🎵

その中でも輝きを放った選手がいた☺️

イブキだ‼️


打撃 左中間真っ二つ❗レフトとセンターを真っ二つ。とてつもない打球が空を舞った❗完全に真っ二つびっくり

ベンチも最高潮😆
おーきな一発を下さい~!
おーきな一発を下さい~!

イブキスゲー❗
おらワクワクすっぞ❗


そして…ピッチャーデビュー
いい球投げるわ~




でもチームにいい流れを作ったのは彼かも知れない。いいピッチングを見せてくれた😁

ヤッパリコレデヨカッタンダ。ニギリカタアッテタ。




小川パワーズさん、ありがとうございました🙇

ではバーイ🙋