カフェへ。 | バクの気まぐれ日記(long bodies family)

今日はばくりぃとつくばにある

とっても可愛いドッグカフェに

行って来ました♪

ロッティカフェさんです。


外のドッグランはカフェ利用すると

無料だったかな?

室内ドッグランもあってこちらは料金かかります

今日はあいにくの雨だったので

登録を済ませて室内ドッグランで

遊びながらランチしました。


だんなしはきのこベーコンドリア

わたしはチーズカレードリア


バクリィにも

シカさんのお肉いただきました。


かわい



やっぱり他のお客さんのワンコちゃんが

気になる莉依弥くん


オシャンティバクとりぃ



初めましての方に遊んでいただいた莉依弥


青森からの贈りものの

青森県産のリンゴを使った

ペット用のリンゴのドライフルーツを

もらうお二方^ ^


合間にハニートースト2人で食べて


2ワンも沢山遊んでお疲れモード

突入したので帰宅しました。


次は明後日の火曜日だんなし、

お休み入ったので

またここ来ようって話してたら

火曜日お休みでした。

どこかお出かけ出来たらいいなと思います^ ^