ばくりぃとハーブガーデン。1日目 | バクの気まぐれ日記(long bodies family)

ばくりぃとハーブガーデンへ

2日連続で行って来ました♪

ばくりぃの飼い主ハーブにどハマり中!

お店用にとはじめたハーブに

どっぷりハマってしまいました。


1日目は銚子にある

ハーブガーデンポケットへ。


ガーデンの雰囲気がとっても良き!




苗の販売もしていました。



テラス席ではワンコとお食事も出来る


ハーブのお水も美味しくて


ハーブのコーラ


ストロベリーソフト


次はお食事しながらのんびりしてみよう。


ドッグランもあって少し遊びました。

りぃくんはこのアジリティが大好きで

何度も何度も登って遊んでました。

下りの勾配がきつくて釘も出ていたので

上りだけにしました。


バクも真似して上ったꉂꉂ笑


帰りの途中に大きな公園に寄った。


吊り橋がありました。


こんなに広いのに結構揺れる吊り橋でした。

久しぶりにこんな揺れる吊り橋渡りました。

バクの心配してたはずなのに

自分がヤバくなるパターン𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔



最後には疲れ果て歩かなくなった

へっぽっこりぃくんでしたꉂꉂ笑