ワクチンへ。 | バクの気まぐれ日記(long bodies family)

今日は雨の中ばくりぃの

狂犬病ワクチンと

爪切りと

フィラリア検査をしてきました。

歯石具合も見てもらって

「綺麗に保ててますね」いただきました!

歯磨き頑張る。


病院ではバクはガクブル

莉依弥は

先生大好きすぎて

しっぽフリフリ暴れまくり大興奮。

こんなに病院を恐れず大好きな子

初めてです!!


と思ったら採血は大人しかったけど…

狂犬病ワクチンでギャン鳴きしながら

暴れまくり…ガーン

緊張しすぎから

ベロにチアノーゼまででる事態にあせる

先生ちゃんと見ててくれたから

今は大丈夫。


たまにみかける

ギャンギャンキャンキャン

キーーーンとする声で暴れまくってる子、

りぃくんそれでした𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ナンテコッタイ

相当ヤバかったガーンガーンガーン

羅依弥を超える大袈裟っぷりに

ドン引きでした(笑)


その後しっぽ丸め

一気にテンションダダ下がり(笑)

疲れちゃっただけなのか、

次の病院はどうなるのか?

爪切りしてもらいたいので1ヶ月後に

ワクチンにしたけど

果たしてりぃくん病院ダメになって

しまったのかどうか(笑)

次には忘れてしっぽパタパタしてそうに1票𐤔


すっごい、なつこいりぃくんに

先生もタジタジですよきっと(笑)


帰りにそのまま登録も済ませて

帰宅。もう少し綺麗に書いて欲しかった。



ゴールデンウィークに入り

ゴールデンウィークはお仕事して

過ぎたらどこかお出かけしようと

計画中。


バクの久々の白線王子↓




この後ろ姿たまらんニヤリ


ひとつやらなければいけないこと終わって

ホッとしました。