お待たせしましたぁ~!琺瑯ミルクパン新登場です! | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

長ら~くお待たせしておりました日本製ホーローミルクパンが

ようやくホームページに掲載完了しましたチョキ


じゃ~んキラキラ



小ぶりでかわいいラブラブ 両口で嬉しい音譜

そしてもちろんの日本製ニコニコ


このメーカーさんは、OEM(委託者のブランドを生産するメーカーのこと)で

活躍しており、ホーロー好きさんなら知っているであろうあの商品の生産にも

携わっているんですビックリマーク

品質を見る限り、かなりの技術ですべーっだ!

大澤琺瑯に比べると、釉薬の塗りが丁寧に感じます合格


クセの無いデザインなので、どなたでもご愛用頂けると思います。


実物を見ると小さく感じるかもしれませんが、その小ぶりっぷりが

不思議とかわいらしく思えてくるのですラブラブ!


私が頑張って撮影した写真でどうぞご確認くださいませパソコン