道工具・作業用品EXPO ツールジャパンへ行って来ました! | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

今日は、幕張メッセで開催されている道工具・作業用品EXPOへ父と行って来ました車


photo:01


ここへ父を連れて行くまで、長いこと説得しました。


もともと出不精な父、そしてこういう展示会なんて初めてで、


とにかく面倒くさかったのだと思いますが、


今後の小川屋金物店の事を考えると、父にもこういう展示会には


足を運んでもらいたかったわけなのですニコニコ


それに幕張メッセなら車で行ける距離なので、父を連れて行きやすいにひひ




お目当てのメーカーさんを中心にザックリと回り、今回私が行きたかったメーカーさんと


名刺交換も出来きましたビックリマーク




帰りの車の中、父に、『今日は収穫があった』と言わせた私。


まさにこれが私の今日の収穫チョキ合格