祝祝!ホームページほぼ完成とネット販売も開始~ | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

ちょっとご無沙汰していましたが、実はホームページがほぼ完成しておりこっそりと公開していました。

(まだまだ手直しもあったりして公表していませんでした汗


そんな中、ネット注文がぁぁ~~!!

第一号!!


わざわざお電話をくれて急いでメールをチェックしましたパソコン

注文入ってるぅ~目

家族3人嬉しさ半分、焦り半分で対応に追われていましたDASH!


お客様にメールを送るのも今回初めて。誤字脱字が無いか入念にチェック目

どうか何事もなくお客様に商品が届くのを祈るのみ…


ここ最近、ホームページを見たといってご来店頂く方がちらほらいらっしゃいます。

まだまだ若いホームページですが、見ていて下さる方がいると実感出来ると

俄然頑張れますニコニコ


新たな大きな第一歩を踏み出した小川屋金物店でありますビックリマーク

作成期間、かれこれ1年のホームページはこちらです。


小川屋金物店HP 

http://www.ogawa-ya.jp/