母の日ギフトラッピング | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

GW中は、木更津のアウトレットにて母の日に向けてのギフトラッピングのお仕事をして来ましたプレゼント
木更津のアウトレットは、オープン一周年を迎え、ついでにこの私のラッピングのお仕事もちょうど一年前からお世話になっていますにひひ
イベントがあるごとに、ラッピングスタッフとして声をかけて頂き、技術を活かし且つ磨く事も出来るので嬉しい限りですニコニコ

photo:01



そんな仕事の話をエステを経営する友人にしたところ、ラッピングを教えて欲しいという依頼がありましたビックリマーク
全く具体的では無いので実現するかわからないのですが、自分のスキルを少しでもカタチに出来る場があるのは張り合いが出ますグー

これから、少しずつラッピングのお仕事もしていこうかなぁ~とぼんやり思ったムスメなのでしたシラー



iPhoneからの投稿