自然の光を浴びて撮影会 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

今日は、ホームページ用の写真撮影会カメラキラキラ

以前は、小さなスタジオボックスで撮影していたのですが、店の照明が映りこんだり、イマイチ暗かったりと素人ながらも納得出来る写真が撮れませんでしたしょぼん

そこでヒラめいたひらめき電球のが、自宅の廊下で撮るコト!!
廊下に布をひいて、カーテンを開けれると自然光が降り注ぎ、イイ感じの明るさになるんですねグッド!

photo:01



ただ、この即席スタジオは2階なので撮影する商品を1階の店からわざわざ運ばないといけないのが難点でもありますあせる

夏のこの作業はキツいのでなんとか、この春うららかなこの時期に終わらせたいですパンチ!




iPhoneからの投稿