フリマ初出店の報告 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

日曜日、杏保育園のフリーマーケットに出店してきましたビックリマーク
小川屋金物店創業以来の試み(だと思う)でしたが、出会い、動向、経験といろんなコトを得て感じる時間でした音譜

最初は、アウェー感たっぷりでののやさんと一人で出店してたら、心が折れそうだと話していました汗
しかし、ののやさんの作品や当店の商品を手に取って下さる方々が増えるにつれて不安も無くなり、楽しむ余裕も出て来ましたアップ

photo:01


お店番のののやさん

保育園のフリーマーケットとあって、子ども服やかわいい手作り品のお店が目立つ中、当店は異色だったかもしれませんが、ホーロー商品に興味を持たれる方が意外にも多かったように感じましたかお

そして、個人出店の他に雑貨屋さんも出店されており、そちらの方にもホーロー鍋をお買い上げ頂きましたニコニコ
秋に完成するご自宅に加工場を作り本格的に手作りパンを売ろうと考えている方など、次に繋げたい出会いもありました音譜

今回はたくさんの方に当店を知って頂く機会になったと思いました目
これからも可能な限り、出店したいですパー

そして、このお話を教えて下さったOさんに感謝しますニコニコ
ありがとうございます。





iPhoneからの投稿