ギフトショーへ行って来ました! | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

昨日、東京ビッグサイトで開催されているギフトショーに行って来ました電車

photo:01



雑貨業界の人ってオシャレな人が多くて、ちょっとドキドキしながらもくまなく見て回ってきました目

以前に取引を打診したところも出店しており、担当の方とお話し出来ましたニコニコ
実際のお取引はもう少し先になりそうですが、担当の方に当店の情報をお伝えする事が出来たので良かったです音譜

帰りはオアゾでカレーうどんを食べて帰りましたラーメン

photo:02





iPhoneからの投稿