春ディスプレイ | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

しばらく更新してませんでしたぁ~あせる
お久しぶりです得意げ
金物ムスメです音譜

2月に入ったので店頭のディスプレイをチューリップ赤チューリップ黄にしましたコスモス

photo:01



今回は私の特技のラッピングもディスプレイの一つとしていくつか置いてみました音譜

友人が、五井にはあまりプレゼントが買える場所が無いって言ってました。
当店もいつかそのようなお店になればいいな~べーっだ!




iPhoneからの投稿