大澤琺瑯がもたらした新たな繋がり | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

以前にもいらして下さったお客様がまた来てくれました音譜


最初に来て頂いた時に、私が大澤琺瑯 の商品を携えて地域のマーケットに出店を考えている話をした事を覚えていてくれましたビックリマーク

しかし、その時に考えていたマーケットには出店が出来なかった経緯を伝えたところ、

当店が出店出来そうなイベントがあったら情報を教えてくれる事になりました目


当店のコト、琺瑯のコトを、もっと知ってもらう目に触れてもらうという思いがたぐり寄せた再会のように思えましたニコニコ


しかも自分が最初に選び、仕入れた商品でこういう繋がりが生まれるのは本当に嬉しいですアップ