2013年仕事始め | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

本日より、小川屋金物店の2013年が始動しましたフラッグ

保温板金工の職人さんも仕事始めなのか何人かご来店頂きましたニコニコ
私としては、新年を左右する年末のお掃除大会がお客様を呼んだのかな~と思いましたが、いずれにせよ幸先良いスタートになりましたアップ

今年は、まずホームページを完成させてネット販売の環境を整えたいですビックリマーク

そしてもっと街の金物店を知ってもらうよう、いろいろな形でアピールしていきたいですグッド!

photo:01




今年も、金物ムスメをヨロシクお願いしますべーっだ!



iPhoneからの投稿