新大久保ショッピング♫ | OL、時々旅行

OL、時々旅行

のらりくらりとすごす日常ブログです

こんばんは

少し体調を崩してまして、更新できず

季節の変わり目は気を付けないとですね!


さてさて今日は、

新大久保で買った物たちを紹介していこうかと
購入時期がバラバラなのでもう売ってないものもあるかもですが


まずは、、


{530C9B02-6420-4B77-AAA2-FF7508609417}

コスメとヘアアクセ!

これ実はすべて、

500円以下
の、プチプラです


カチューシャに至ってはセールで

250円という衝撃価格

右上のアイシャドウは絶妙な色合いと、
ラメの輝きは

M●Cと並べる、と私は思います。あくまで私は、ですが、、

使っても使っても全然減らないし、色合いが絶妙なので愛用してます

左下のラメ達は、一本で3色使えます!

緑は今年流行りですよね

韓国っぽいメイクになれるのでお気に入りです


右下のシャドウは、少しマットな色合いで、

オフィスにもバリバリ使えます

サイズも薄くて小さいので、
メイク直し用にぴったりです


すべて同じお店で購入してますー

ASOBINIKITEというお店で、
広くはないのですがすべて買い占めたくなるくらいプチプラで優秀です!


マニキュアもおすすめです


また、新大久保グッズ紹介しまーす