3月15日仕事帰り

友達とSHINeeの映画を観に💎


行った劇場には

サイン入りのポスターがあり

記念にパシャ。




始まる前まで…
どうなっちゃうかな?って思ってた…。
泣いちゃうかもって…。

始まって
久しぶりに5人の姿が観られた事の方が嬉しくて。
懐かしくて。
色々な事が鮮明に蘇ってくる。
あの頃の私の部屋もこうだったなぁっと。←今も若干そうだけど。

応援上映会じゃないから掛け声も一緒に歌うことが出来なくて。
残念だなぁっと。

最初は大丈夫だったけど…
とにかくキモチが行ったり来たりで…
今回は泣きはしなかったけど…。
歌詞が切なくて辛い所もあって頑張って我慢した。


今も5人の姿を、
歌声を、パフォーマンスを、
仲良く話してる姿を、
泣いちゃうジョンキーを笑いながら見守るオニュ、テミン、ミノをずーっと観ていたかった。
ずっと観れると思っていたから…。


ちょっと重いキモチのまま劇場から出てきました。