昨年から
ほぼ日手帳を使い始めて~
私にはどーだろう?っと思いながら使った1年。
大きいサイズは書きやすかったけど
そんなに毎日書くことない…ニヤニヤ


今年はどーしようかな?って思ってたら
新しいタイプのday-freeが発売に。
月間カレンダーと方眼ノートの組み合わせで
日にちに関係なく書けるし
分厚くないから~
使いやすい~ニヤニヤ


ほぼ日手帳を使い始めてから
発色がいいペンを探してて~
でも発色いいと薄かったり…
なかなか見つからず真顔


で!
FRIXION ナチュラルカラーのこすると消える
ラインマーカーを見つけましたニヤリ
なかなかいい感じです♪





今年はこのペンと手帳で楽しく
使えそう照れ