『まぁいっか!』あれこれ~歌番組出演と淳太くんの○○○○説について | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



娘2、
3歳からダンスを習い始めまして
途中バレエに行ったり部活で球技やったりして
今また趣味程度にダンスをやってます。

で、先日、ダンススクールで
パワーパフボーイズnaotoさん(先生)のレッスン
を受けてきました。
母が東京ドームであたふたと『まぁいっか!』を
踊ってた時です(笑)

「えー!すごーい✨
WESTꓸに振り付けしてくれてる人だよー!」
なんて喜んでいたんですけど(母が)

初級コースとは思えない難易度💦

だったらしい(笑)‪‪
(娘の実力の問題かもしれないけど)


『まぁいっか!』の振り付けを
”ポップな(そこまで難しくない)感じだろうと
思っていて、振り付け動画を見た瞬間
「え、、、😱」てなった” 
というWESTꓸくんの話を聞いたばかり
だったから(東京ドームで話してたよね?)

なんか重なってしまったわ(笑)


あの早くて複雑な振り付けを覚えて
カメラワークを気にしつつ歌いながら

あんな楽しそうに踊るって!

凄いねホント拍手



そんな『まぁいっか!』
東京ドームとaーnationで生パフォーマンスを
見たんですけど
あっちゃこっちゃでわちゃわちゃしてて
スクリーンで見るか双眼鏡で見るか迷うし
自分も踊らなきゃいけないプレッシャーで
全然ちゃんと見れてなくて😅‪‪

なので今は
『Mステ』『Mフェア』『CDTVライブライブ』
を順番こにリピ。

Mステは神ちゃんがお休みで🥲︎
のんちゃんが頑張って神ちゃんの分も
ポーズしてくれてたけど
やっぱり1人でも欠けると寂しい…


で、この日のMステは
WESTꓸくん大好きサンボマスターさんと一緒。

ファンの方を入れてのライブ形式だったんだけど


混ざってる


淳太くんもしげちゃんものんちゃんも
ずっと手上げててお顔ほぼ映ってなかった笑笑

 

 

 

aikoちゃんもWESTꓸのこと呟いてくれてるん♪




『ミュージックフェア』

夏の思い出というテーマで

ももクロの日産スタジアムのLIVEの様子を

ちょっと見たけど

すんごいのっ!!!!


神社建てて(え)屋台呼んで

巨大お神輿とか山車とか出して(いわゆるフロート)

めっちゃお祭り!!(語彙)


神社のセットに5億掛かっちゃったらしい‪‪𓂃 💸

さすがももクロクローバー


(´◇`)このライブ30年くらい続けなアカンやん

元取られへんでな

さすが関西人ww



WESTꓸくんがやりたい野外って

こういうのじゃないかなーって思った。

花道で流しそうめんして

濵ちゃん流れたいんだもんね?‪🤣‬


いつかやりたいね。



TikTokの『まぁいっか!』ダンス

仲間由紀恵さん軽部さんが

はまかみこたと踊ってくれてるけど


ばどヤンクミでも撮ってくれてたりしません

かね?泣いて喜びます




『CDTVライブライブ』

神ちゃんおかえり😭

流星かっこいい😭(眼鏡フェチじゃないけど

銀ぶち眼鏡めっちゃ良かったぁぁ💙)


そして初めてのフルサイズ披露!!

あ、そこ淳太くんのパートなのね♪

っていうのも聴けて嬉しかったなー


それに何度も書くけど

淳太くんのテーマパークダンサー味よ(*´ 艸`)

可愛い(みんな可愛いけどね)




でね。


歌番組出演が続いたここ数日

TLにポツポツ流れてくる

「淳太くん、ボイトレ通ってる?」説。


!!!( ゚д゚)ハッ!!!! とした。


実はぺろも東京ドームで

ちょっとだけ「あれ?」って感じてて。

ぺろは歌唱に関して全くの素人なので

どこがどう、とは言えないけれど

淳太くんのソロパートで感じていた緊張感を‪‪←

そういえばあまり感じなかったな、と。

(紫さんとか緑さんには分からない感覚だと思いますがw)


そう思って聴くと

CDTVの『まぁいっか!』のソロパート

いつものちょっとうわずったような声より

低め?太め?(喉が開いてる?)って思うんだけど

どうだろうか。たまたまだろうか。


デビュー当時は声こそ細いけれど

 ”口から音源” と言われていたのに

ここ数年、音程が不安定だったり

テンポが走りがちなことも多くて

(苦手意識からの緊張なのかな?と推測)

歌うまグループと言われて

本人はどう思ってるのかな…って正直思ってて。


レギュラー番組がいくつも終わっちゃって

悔しかっただろうけど

あの超ハードスケジュールから解放されて

少し時間に余裕ができたのなら

その時間をボイトレに充てて欲しいな、って

密かに願っていたのね🙏


だから

もしボイトレ説が本当なら、嬉しいなぁ。



単なる気のせいかもしれないけど…

『CDTVライブライブ大感謝祭』で

確認してきます。




あ、昨日は『まぁいっか』発売日でした!

火曜日発売って珍しくない?

てっきり自分、フラゲしたんだと思ってましたw



 

 

 スタンプ買った?可愛いし使いやすいよ♪




旦那が寝たのでゆっくりMV観てきます!