『ヒルナンデス』最後のロケ地&新宿ユニカビジョン | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ヒルナンデス最後のロケ地に行ってきましたが
これが最後のロケ地巡りという訳では
ありません(ややこしい)



先週、ばど卒業ロケの予告を見て

横浜行かなきゃねぇ…🥲︎
(年明けにゆっくり計画しよ)

なんて思ってたんだけど


いや待て✋
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、てことは
クリスマスまでに行かなきゃじゃね…?
(気づくのおそっ)

更に
新宿ユニカビジョンの放映も25日までだし

タワレコ渋谷の巨大パネル展示も
多分その辺までだろう…


ってことで
慌てて全部回ってきました≡┏( `Д´)┛



11時・タワレコ渋谷

ちょっと前に着いたら入口に長蛇の列 😳
え、WESTꓸのパネルのため??(まさか)と
なんの列か分からないまま
とりあえず並ぶ←典型的な日本人w

答え↓↓↓


TWICEのグッズ販売の列でした(笑)




前のお嬢さんの真似をしてみたけど
変なポーズになってしまったオバサン🥲︎


トラジャくんもいた♪
直筆(?)のメッセージ付き



12時・新宿ユニカビジョン


20分前に着いちゃったので
入念な撮影アングルの確認。
ぺろとP子、別角度から撮ることに。


最初の1分だけ貼っておく。
大都会のど真ん中の大画面で流れた様子が
分かるかな?
途中、すぐ傍で浮浪者とおまわりさんのバトルが始まって
ハラハラした💦

時間帯によっては逆光になってしまうので
暗くなってからの方がキレイかも。


WESTikTokで全編見られます



撮影に来ていたジャスミンさんもちらほら。
次の放映を待つという方
ポップアップストアの予約があるという方
そして横浜へ行くぺろ達
各々のヲタ活を称え解散。



13時・横浜

馬車道『トースター!』


めっちゃ楽しみにして行ったけど
ばどが食べていたクロックムッシュは
モーニング(8時~10時45分)のみらしいガーン
番組では言ってなかった…と思う

他のメニューも美味しそうだったけど
せっかくここまで来たなら
ばどと同じものを食べたいね、ってことで

今回は予定になかった中華街へ(徒歩20分)






淳太くんの食べた激辛セット

辛さ普通と3倍が選べて
淳太くんはもちろん3倍だったけど
ちとビビって普通にしたら
普通に美味しい中華で激辛ではなかった(笑)

お盆がめっちゃデカくてびっくり😳
美味しくて11品で1,300円は破格。



照史くんが食べていた鳥の巣焼きそば
こちらも具だくさんでボリューム満点!

クロックムッシュじゃ足りないかも…ってぐらい
お腹空いてたけど満腹で死にそう(笑)
ビール頼まなくて良かった😅



15時・ハンマーヘッド











わんちゃん連れのご夫婦に撮影をお願いしたけど
まさか見知らぬ奥さんに
「ドットやってください」ともお願いできず
『W』マークのみ(当たり前)
じゅんちゃん今度ドット役お願いねw



14時・赤レンガ倉庫クリスマスマーケット

混雑を避けるため午前中に来ようと思ってたけど
(横浜→渋谷→新宿で回るパターン)
ばどはホットワイン飲んだりソーセージ食べたりしてなかったし
巨大クリスマスツリーはどこからでも見られそうだったので
有料会場に入場するのはパスして
イルミネーションが点く頃行くことに。
(案の定、夕方は入場の長蛇の列だった)










ここは会場外なので誰でも撮影できます



ロケ地巡りは相変わらず楽しかったけど
これからロケ地があまり増えないんだなと思うと
寂しかった🥲︎

クロックムッシュリベンジとか
リーベルのいちごパフェとスイカジュースもあるし
まだ行けていない(行かなくてもいいか…とパスしてた)ロケ地を掘り起こしていこう。

あとは日光とか箱根とか地方だな🤣


来年もロケ地巡りは続きます(多分)