自分磨き…~じゅんだいありー☆のんちゃんbayじゃないか | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


 
きたぁぁぁ!!


オバ黄色ミンが我が子を見守る保護者となった
可愛い可愛いグロッケン淳太を見てww
歌いながら弾くとこなんて息止まってた

淳太くんのマレットに合わせて
手をふりふりしてる神ちゃんも可愛い😭
可愛すぎて死ぬ(開始17秒あたり)

 


バリサク吹いてる人と同一人物とは
到底思えないのよw


 

 


LIVE音源を流すの(WESTꓸは)初めてなんだね。

bayでのんちゃんが言ってた。


LIVEでもLIVE円盤でも
どうしても視覚の方に気を取られちゃうから
ラジオで流してくれると音に集中できていい。

熱量とか息遣いまで伝わってくるし
メンバーの煽りとかC&Rも入ってて
正直CD音源より好きかも。
LIVE音源のアルバムって出ないかな。


『bayじゃないか』11/25では『ズンドコ』

『REC.』11/23では『えぇじゃないか』

radikoで聴けます。



久々に『bay』聴いたんだけど
のんちゃん単独コーナーが3つもできてた!

「酒とツマミと小瀧望と」酒と泪と男と女みたいな?
飲みたいお酒とそれに合うツマミとシチュエーション(買い出し行って宅飲み、とか)で盛り上がってた。
何このコーナーめっちゃええやんw

「小瀧望の今夜一杯付き合います」
どしたおい、めっちゃ飲むやん🤣
成人限定お悩み相談コーナーです

未成年は「小瀧センセイ」に相談できるらしい。


のんちゃんめっちゃ楽しそう。
本人も楽しーっ!!叫んでた(笑)
もしかして既に一杯やってたんじゃ?


あと
ピンク黄色濃いめジャスミンさんに
('・ェ・`)黄色いらないです
('・ェ・`)ピンクだけでお願いします。掛け持ちダメです
('・ェ・`)僕だけにしてください
とか、んなこと言われたらさ
そりゃ「ピンクだけです!ラブ」ってなっちゃうよね。


ちなみに黄色の人も
黄色だけで!って言うと思うけどね(笑)


てか
『REC.』も今週は「今月の小皿」(オススメの酒のアテ企画)だった。

海外ロケでも楽屋ルーティンでもみんな飲んでて
WESTꓸどんだけよ。




『じゅんだいありー』11/26

直接会えるのコンサートだけの激レアキャラ


ホントよ
この前、P子ちゃんとその話したばっかよ。


テレビ番組出演数がWESTイチ多いけど
生で見る機会はWESTイチ少ない🥲︎って。


照史くん、神ちゃん、流星、濵ちゃん、のんちゃんは
舞台があれば1ヶ月間40公演近く生で拝める。
しげちゃんは映画の舞台挨拶がある。

ばどもヒルナンデスの観覧があるけど
画面で見る限り20人程で、その席を
横山くん担、オレンジ、黄色、その他出演者のファンの方(きむすばとか)と分け合うとなると
かなりの激戦です。

そして
暗黙の年齢制限があるので(そこな)
ぺろは観覧席争奪戦に参戦することさえ
出来ないのです🥲︎トホホ


みんな(ジャスミン)は自分のこと
テレビとかYouTubeで見られるし
日記を遡ればオフ姿も見られるけど
こっちはみんなのこと見られないもん(要約)

いいないいなー、みんなずるいよなー

黄色いペンラ、自分の団扇、自分を見て崩れ落ちる女子を見てご満悦になる人です


みんな自分磨きを頑張って、さぞかし綺麗・可愛くなってるんだろなー

(LIVEを)楽しみにしとこ♡


こっわw

何このプレッシャー滝汗モラハラですか?


でも、のんちゃんが
来年4月(周年)までに5kg落として
史上最強ビジュに仕上げるって宣言してて
@bayじゃないか

のんちゃんが今以上にカッコ良くなったら
命がいくつあっても足りないじゃん(  ´ཫ`)
と思うと共に

あののんちゃんでさえ
今以上に自分磨きするというのに
こんな怠惰でいいのか自分…

って反省してたとこなのよね🥲︎


そこへ淳太くんのトドメ _('、3」 ∠ )_死んだ


ぺろの場合
10kg落として人並みなのよね…


明日からウォーキング始めます、、多分(そういうとこやで)