WESTube淳太くんのお誕生日企画は… | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



緊急更新。


だって
WESTubeが大変なことに…

 

 



淳太お誕生日特別企画

ドッキリ36連発!

(36歳だからっておいで)



100日にわたる一大プロジェクト🤣🤣



これ

淳太くんの人柄じゃなかったら

成立しない企画よね。




100日間

ちっちゃいドッキリ(てかイタズラ)を

仕掛けられ続けて


ご愁傷さま…🙏



って思ったけど



淳太くん、全然怒らない

それどころかなんだかニコニコ嬉しそう


そりゃしげちゃん

お誕生日プレゼントのノートパソコンに油性ペンで落書きしたり(そのまま使ってる)

ブランドバッグを養生テープでグルグル巻きにしたり、

したくなるよね(笑)

※ドッキリ企画ではなく通常のイタズラ

※淳太くんが怒らないのはもはや慣れっこだからなのか?



神ちゃんがのりのりでイタズラしてて

めっちゃ楽しそうカワイイ😭(溺愛)



マネージャーさん、衣装さんまでグルで←

やられまくってるんだけど

愛されてるなぁ♡



…え



愛されてる、よね?(笑)






この『Beautiful』のソロダンス動画

大好きだったんだけどな


衣装の下の肌着の〇首部分に穴が空いてる

(しかもそれに気付かずキメ顔で踊ってるw)

と思うと

今までと同じ視線では見られないなぁ🤣




この3週にわたる巨大プロジェクト


最後は自宅爆破らしいので←



楽しみですねっ!




しげちゃんのお誕生日は

あんなに感動的だったのになぁ



って思ってたら↓↓↓


 



どうやら

36個目のドッキリは

素敵なことになってるみたい(*´ 艸`)



で、37個目のドッキリもありました🎂