FC動画と二度目ましてのじゅんだいありー(追記再投稿) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



はい

病める時も健やかなる時も
共に歩んでいくことを誓います
(え、結婚式なん?)



全然心配してなかったよ(強がりじゃないよ)

WESTくんは大丈夫って思ってた。


あ、FC動画の話です。
ジャニーズWESTのFCに加入していない人は
見られないのかな?(よく分かってない)


前のブログに
“神妙な顔で横並びのメンバーの会見” って
書いたけど

拍子抜けするほどいつも通り明るい7人でした。

ホントは凄く凄く辛く悔しい思いをして
いっぱい話し合ったんだと思うけど
でも、敢えてそうしてくれてるなら
ジャス民だってそれに応えないとね。

ちょっと疲れちゃったな⤵️…ってジャス民さんは
無理せず少しお休みしていいと思います。
ヲタク事は娯楽ですから。
今はぺろみたいな図太いオバサンが
頑張って推しておくので(笑)
また元気になったら一緒に笑いましょ!


で、
新グループ名については
メンバーが色々考えていると言っていたけれど
公募というのかな(?)
ジャス民の意向(希望)も聞いてくれるらしい。


グループ名以外でも
気持ちを届けていいらしいよ。



みんな
密かに名前考えたりてなかった?

ぺろは考えたりしてました(笑)
大していいの思いつかなかったけど😅‪‪


基本、WEST呼びだったので
『WEST』は残して欲しいし
残るんじゃないかと思ってる、しらんけど。

「『WEST』でいいじゃん」ってポストも
結構見かけたけど…
ただの『西』だよ?とぺろは思ってしまったw


歌詞に『ジャニーズWEST』が入った楽曲が多く
そこに新G名を差し替えるなら
語呂(文字数ではなく音数)は揃えたいかな?


ファンネーム『ジャス民』も残したい。
そうなると『ジャ』の付くG名がいいのかな?
(ジャニストの民、略してジャス民)

ジャンピングWEST(ジャンスト)とか
(いや語呂どした)
レンジャーWEST(ジャースト)とか
(♾️レンジャーと被るなぁ)

いやほんとセンス皆無だな(泣)


ジャニストの民の略以外に
「あなたについていく」という
ジャスミンの花言葉も由来なので
もうそのままでいっか(結局)



赤ジャス民Sちゃんがね
とっても素敵なことをブログに書いていたの。

名前にジャニーズと付けないと
ジャニーズと認識してもらえない時期は過ぎて
『ジャニーズWEST』(という名前)は役目を終えて
次に行くんだ、って。
(ニュアンス)(無許可ですスミマセン)

D好きな方って
ホント素敵な言葉を綴るのね😭


この文章を読んで
ぺろの頭に浮かんだのが

そうだよね
美味しいハマチだって
もっと脂がのってブリになるんだもんね!


WESTは出世魚か。
なんかホントすみません🙇‍♂️


こんなくだらないことまで
送っていいのかは分かりませんけど(やめて)

愛情たっぷりのコメントを送って
WESTくんを応援しましょうね!!




今(10/3 22時)に

2度目まして
のじゅんだいありーが更新されました。

1度目は
今からメンバーと色々話す
との報告。

2度目は
FC動画配信後に内容の確認と補足。


相変わらずしごでき(*´ 艸`)


みんなの声が、我々に、進む方向を教えてくれて、
みんなが持つペンライトだったりが、
その道を照らしてくれます

やっぱりD好きの人の言葉だわ。


そしてこの言葉
忘れてないよ
24魂の最後の挨拶の言葉だよね。


だからぺろは
ずっとペンライトを持ち続けています。
(ジャス民で居続けています)

ペンライトを手放さないよう
淳太くんが手を添えてくれています。