ぺろ新宿でルーローハン&イキスギさん・それパクロケ地巡り | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。





中間淳太ハッシュタグで遊ばれがち



エアルーローハン(?)までさせられて😅
案外すんなりやってましたけど(@TikTok LIVE)


てことで
新宿でルーローハン食べてきました。



てか「新宿でルーローハン」てナニw


(長年の彼女にフラれて行けなかった台北旅行を思ってひとり新宿でルーローハン食べてる…って『恋は負け認めなきゃ勝てない』の歌詞です)



まずは毎度の渋谷タワレコへ。

でかっw

結構、撮影待ちしてました。


渋谷、アドトラ走ってたみたいね?
7日(リリース日)だけだったのかな?



こちらも毎度お世話になってる新宿タワレコ。

こちらは全身バージョン

セクゾくんもいた♡聡ちゃんかわゆ




そして!

本日のメインイベント、新宿でルーローハン🤣

ゆっきゅんさんは
どんなお店をイメージして作詞したんだろ?
多分、本場の屋台って感じよね?
という憶測で
高架下のちょっと怪しげなフードコートへ。
(ロケ地でもなんでもありません)



#中間新宿でルーロー犯

八角が効いていて美味しかった。


ゆっきゅんさんのツイート見たら
行きつけは歌舞伎町の台湾料理店でした。
思いのほかゴージャスなお店だったわ(笑)



国立へ移動。

予告からずっと気になっていた
『イキスギさんについてった』
お蕎麦屋さん“なのに” 和栗のモンブラン




あ、微妙なのは
照史くんがインサート用に切った断面ね(笑)



蕎麦ダイニングじねんじょ庵


え、ルーローハン食べてきたのに?w

イキスギさんでモンブランを作っていたお姉さんが作ってくれました


断面は私たちの方が上手い👍🏻

見た目はボリューミーだけど
極細マロンペーストはふわふわで甘さ控えめ
ペロリといけちゃう、かも?


オレンジ担が
照史くんが食べたとろろ蕎麦も食べたいと
言うので(笑)
お蕎麦とモンブランをシェアしました。



またまた移動して

『それってパクリじゃないですか』のカフェ
『garden cafe ALL THE ORZA』
ドラマ内では『cafe Fuwa flower』











ひっそりと淳太くん

しげちゃんグッズを持ってなくて😅
とりまばどを座らせてみる



お庭が綺麗で開放感があって
とーーーーっても素敵なカフェ!!

時間がゆーっくり流れてる感じ。
ご近所なら毎日来たいなぁ( ˊᵕˋ )💭


しげちゃんのソファは
赤ちゃん連れのママさん達が
のんびりお喋りしてらしたので
写真はまたいつか…とお店を出ようとしたら
スタッフさんが
もうすぐ閉店時間なので
お客さんが帰るのを待って写真を撮ったら?
と声を掛けてくださって
ママさん達が帰られたあと直ぐ
テーブルを片付けてくださいました。

ご親切にありがとうございます😭


てかなんで
あの席を撮りたがってるって分かったのかしら?

ヤツで撮影してたのがバレてたのかしら…
(それだろ)


ランチも美味しいらしいので再訪決定ね。
実はぺろン家から割と近い



なんかとってもいい感じの一日だった🌈

動線も良かったしね(笑)と
自画自賛しつつ帰路につきました。