中間淳太×サウナ×クレーマー=撮れ高モンスター | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



パワハラで訴えたら勝てると思うのよ。

(笑)


前回、滝つぼで瀕死状態になって←
あんなに苦手だって言ってるのに
淳太くんのサウナ企画第3弾(ドSか)

(б∀б)しつこいっ@レコメン


サウナは淳太くんの天敵。
ラスボスは水風呂。

わかるぅ
ぺろもロウリュウで体温が50°超えても(え)
水風呂は膝までが限界だもん。

てか
さっさと入っちゃうしげちゃん凄いな。


ビジュアル度外視ニヤニヤ文句タラタラ
それでも
サウナ→水風呂を遂行していく
さすが撮れ高モンスター(もしくはドM)

淳太くんがキレればキレるほど
面白がるスタッフさん(ドSだな)




全サウナーを敵に回した瞬間(笑)
少しでもソフトになるようハートで顔を隠してみた🙏


サウナは嫌いだけど
オロポ(オロナミンC+ポカリ)だけは大好き





サウナ後のビールでととのった淳太くん。


多分ととのったんとちゃうけど(笑)
最後は気持ちよさそうでなによりでした😭





撮れ高モンスターとしては
「VSサウナ」も「クレーマー」も
名物シリーズになるのなら
やぶさかではないのかもしれないし
本人がリタイアしないのだから
いいのかもしれないけど
正直、ぺろは
(´・∀・` ;)←こんな顔で見てます。

ポム隊長ヘッポコシリーズ(懐かし)
みたいな方が
安心して笑ってられるかな。