ヲタクは結局ロケ地巡りが好き(笑) ※WEST事ではありません | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



娘2が
Creepy Nutsに沼りまして(笑)

いやなんでラッパー?
って思ったんですけど

歌詞が深くて(韻も天才的で)

ブラックな職場で病みかけた心に
ぐっさぐっさ刺さりまくったらしい。


どうしても
HIPHOPって治安悪いイメージで(先入観)
地方のLIVEハウスに単独遠征とか
ちょっと心配してたんだけど

Creepy Nutsは
全くうぇーいな感じじゃなくて(どんなw)
ファンの方も親切でマナーが良くて
めっちゃ民度が高いらしい。意外よね(こら)


で、ある時
家でMVを見ながら

(娘2)
お母さん、ここどこだか分かる?

と聞いてきた。



.......滝汗


母がロケ地探しまくってるのバレてるのか?



ちとビビりましたけど

元々クレジット表記のないロケ地を
コツコツ探すのが趣味なので(笑)
やぶさかではない。

最近のWESTくんのロケ地、
ヒルナンデスやリア突の飲食店みたいに
探さなくていい場所が増えてラクしてたから

なんかちょっと、久々に燃えるわ(*´ 艸`)


まぁ、
そのMV内の他のロケ地が判明していたのと
対岸の景色から
それほど難しくはなかったけど。
SNSに情報があったのかもしれないけれど
探し出すことに意義があるので敢えて漁らなかった




どこの界隈も
ヲタクってロケ地(聖地)巡りが好きね(笑)


これ以来
「ここどこだと思う?」って聞いてきます。


知らんがな。



さて
ただ今、母娘揃って推しているのが

松下洸平くんです。

『最愛』堕ちです(*´ 艸`)


『ゴチ』レギュラーだった頃
この地味な青年は誰?(こら)とか
スルーしていたのがホント悔やまれます😅


んで
近場で開催される
松下洸平くんのLIVEに行くことに!

大変失礼なことに
彼の持ち歌、2曲くらいしか知らなくて🙏
慌ててMV見て予習したんだけど

あ、渋谷だ
この路地どこだろ
この並木の感じ、日生辺りだな

ロケ地が気になって
楽曲に集中できないったら(笑)笑い事ちゃう


1箇所、以前WESTくんのロケ地で
行ったとこがあった。

松下洸平『つよがり』MV
『soda』17年7月号(流星)

六本木の常に何かしら撮影してる場所
(最近では『六本木クラス』)



んな事してたら


松下洸平くんのLIVE

出演者の体調不良で延期になりまして😢


お知らせメールに気付かず
(迷惑メールと共に削除したらしい)
こんなご時世なのに当日確認もせず
のこのこ出掛けて行って

会場入口でスタッフさんから知らされる(え)


😅

ショックというより恥ずかしかったわー
会場周辺やたら閑散としてるなと思ってた←


早々に帰宅して酒飲みましたわ。
ぺろにしては頑張ってアルバム聴き込んだのになぁ…


皆さん
お出かけの際は
諸々ご確認くださいね(お前がな)



※松下洸平くんのLIVE
3月に振り替えが決まりました🙏
なんとしてでも都合つけたい。
 



おまけ

先日、渋谷でたまたま通りがかった
松下洸平くんのMVロケ地(笑)