横浜パン屋巡り~『リア突WEST』きりはま回 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



先日、
淳太くんバースデーイブパーティーで
野毛の焼き鳥屋さんへ行った時
(どんなパーティー😅‪‪)

『リア突WEST』横浜パン回(きりはま)の
ロケ地もサクッと回ってきました。

「午前中で売り切れパン争奪」なのに
2時に待ち合わせする
相変らずゆるーいワタシ達(やる気よ)


まずは
山手にある『ブラフベーカリー』へ
きりはまとは違う道順で向かう。

あの7人乗りのチャリさ(笑)
車幅はあるけど亀みたいなスピードだから
細い道や一通は入れなくて
めっちゃ遠回りしてるよね😅‪‪

ビール飲みながらワイワイ漕 いでるの
旅番組か何かで見たことある。
ハワイとかなら楽しそう(横浜はなぁ…)

ぺろ達はフェリス脇のこの階段を上って…
膝痛持ちには地獄でした😢 



坂も鬼だけど
このチャリ、軽自動車くらい重いのでは…





いやーー電動自転車もしくは小野田坂道クン
じゃなきゃ絶対無理でしょ💦


濵ちゃんが泣くのも仕方ない😅‪‪


ミルクフランスは
最後の1本をオレンジP子ちゃんがGETクラッカー

どれも美味しそうだったので
ぺろはあんバターフランスやウィンナーエピ
など4種類購入(写真忘れた)


坂を下って元町商店街を横切ると中華街。


ここの海老のすり身のパン食べたかったなー

リア突のんちゃん大遅刻回のローズホテル(笑)

小腹が空いたのでおやつ
どこかで(←)淳太くんが紹介してた胡椒餅。
外の皮はパリッと香ばしく焼いてあって
中のあんは甘みと胡椒のピリピリ。美味!

近くに『これ経』の肉まんのお店あり。

のんちゃんの『イキスギさん』ロケ地は
下調べしてなかったのでまた今度ね。


てくてく歩いて中華街を抜け
マロンベーグルの『かもめベーグルラボ』へ


え、定休日!?
って思ったら商品完売で閉店してた( °_° )
ここはホントに午前中に来ないとダメね。



『かもめベーグル』のすぐ裏に『味臨軒』
店先にまだ「冷やし中華始めました」が
貼ってあったので(AMEMIYAかw)
もしかしたらまだ食べられるかも?


2駅電車に乗って桜木町へ。
野毛へ向かう途中に
ドーナツブリュレの『BEN-HUR298』

矢印の奥が野毛小路(笑)
紫さんのロケ地巡りにピッタリ👍🏻







3時半過ぎだったけれど
ドーナツブリュレ買えました!
ジャス民のために多く作ってくれてるのかも。

奥のドーナツのケースに並んでなかったので
やっぱ売り切れだよねーっ😅‪‪て思ったら
入ってすぐの場所にあった。

番組にも出ていたフレンドリーなお姉さんが
「焼豚バーガーも1個だけ残ってますよ」
って教えてくれたので
こちらもP子ちゃんがラス1をGET👍🏻

アイスコーヒーも飲めば良かったなー。

でも、ぺろ達はこの後
野毛の焼き鳥屋だったからなー。


P子ちゃんの戦利品

ドーナツブリュレは早く食べないと
しなしなになっちゃうので気をつけて😢
(やっぱり外のテーブルで戴くのが正解かも)



山手の坂にやられて
コンドロイチン買いました。


ヲタ活はヒザ腰が命😢 



野毛ロケ地巡りはこちら↓↓↓