猪狩くんのブログとリア突かっぱ寿司回※追記・しげちゃんドラマ主演決定! | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


いやぁ
やっぱり今年のGWは賑わいが違いますねー

母の日需要もすごくて
バタバタ走り回って喋り倒して
汗ダラダラ流して💦
お客様ドン引きしてたと思います。
メガネも曇ってたし(笑)ただのデブやないかい

お友達は
赤レンガのドイツビール祭りだの
駒沢公園の餃子フェスだの楽しそだった。


ぺろが通った横浜4DAYSはほぼ雨だったのに…(日頃の行いか)



HiHi Jets猪狩くんがWebで
『Mixed Juice』LIVE見学の感想を
書いてくれていますお願い(5/6)
(Jr.担のお友達に教えてもらいました)

まず、猪狩くんすごいのね。
鋭い洞察力と語彙力、ボリューミーな文章で
2回読み直しましたわ😅

淳太くんが 「面白い」「頭の回転が早い」って
言ってたけど、なるほど…って感じ。
猪狩くんも
「淳太くんの知的なユーモアめっちゃ好き」
って言ってくれていて、センスやテンポ、
なにか通ずるものがあるんでしょうね。

猪狩くんは
感じたことを感じたまま、ではなくて
言語化して理解したいタイプらしいんですけど
WESTのLIVEに関しては
理屈より先に「なんか良い」って
涙が出るほど感動したんですって。
感動って理屈じゃないし
心が動きって頭(言葉)より早いよね。
いわゆる “エモい” です。

でも、彼は
その “エモい” もちゃんと言葉にしてるけど。

ぺろがWESTくんについて
「面白い」「仲良しでホッコリ」
「愛されてる♡」「幸せ♡」「好き♡」
で済ませてるところを
なぜそう感じるのか、感じさせるのか、
WESTくんの魅力の本質についても
しっかり説明してくれてます。
「小手先で飾っても絶対出せない魅力」とか
「あの仲の良さに混ぜてもらえてるみたいな身内感」とか
そうそう、そーゆーことなのよ〜おいで
なんて感心しちゃったりして(いやお前頑張れ)

猪狩くん
『言葉にできない、そんな夜。』(NHK)
出たらいいのに。

Webを読んだお若いHiHi担さんが
猪狩くんにここまで言わせる先輩とは!?
って興味を持ってくれたらいいな。

KAT-TUNさんのLIVEについても書いてありますが
KAT-TUNを見続けているヲ友達の感想と同じだったので
本当にしっかりした目を持っているようです。


おまけ。

ぺろね、2013年のキスマイ『スノド』魂で
猪狩くん見てるのよね(ミニマイフットツー)
なんと当時11歳!!
なぜ覚えている(お名前だけね)かと言うと
お父さんが「東京ボンバーズ」(ローラーゲームのチーム)のメンバーだったということと
(お父さんのことは存じ上げませんがローラーゲームが大好きだったので。ローラーゲームってご存知?w)
憧れの先輩を「北山くん」と言ってくれてたので(*´ 艸`)ちっちゃい頃から見る目あるわw

キスマイに抱っこされてた子が
こんなご立派になられて😭(年取るはずだわ)



『リア突WEST』
海から一番離れた長野県のかっぱ寿司で
一番人気のネタは?

リニューアル?新コーナーになって
ちょっと『エージェントWEST』感😅
でもやっぱり
リア突スタッフさん好き(笑)


『ご当地アイドル』とか
WESTに一番言っちゃダメなやつ((*≧艸≦)

(`‐´)全国区目指しとんねんっ!
('・ェ・`)今、(全国)ツアー中!!
神ちゃん、もう全国区だからね😅


回転寿司の人気のネタって
マグロ、サーモン、イクラがテッパンって
思ってたけど、地方によって違うもんなのね。
東北から北は貝類、ハマチは西の方が人気。
大阪はベストテン内にうどんとビール(笑)
面白いね。

ちなみにぺろは
アジとイカが大好き(どーでもいい)
流星〜☆
ぺろも普通のサーモンより
オニオン乗ってる方が好きよ(笑)
炙りチーズはイマイチかな(どーでもいい)

あ、長野県の一番人気は…


↓↓↓見てね(笑)


早速かっぱ寿司に行ってるヲ友達もいたけど
ぺろン家の近くにかっぱ寿司無いのよね。
徒歩5分のとこにくら寿司あるし😅

機会があったら行ってみたいけど
それまでアレンジメニューとか
覚えてられるかな…


追記☆

寝坊してたら出遅れた😅


しげちゃん
ドラマ主演おめでとう!!!

これ、ウワサになった時
原作漫画立ち読みしたんだけど
いやーーーこの役難しいよ。

クズ男だけど決して悪人ではない。
自暴自棄だけど結構常識的。
濡れ場多(原作)

どこまで再現するのか。
どこまで許容できるのか…

やるならとことんやって欲しいな
しげちゃんにはそれだけの力があるって
見込まれての配役ですもん。


♪1回ぐらい挫折をしたってさ、一生が失敗なわけないだろ(^ワ^=)なぁ!そうだろ!?
なしげちゃんと

自殺しきれずに美しい人妻と無計画に北へ向かう男

しげちゃん気持ちの切り替え大変だろな…


何回も再投稿してごめーん