オモロすぎて殺す気か!~リア突WEST・ローズホテル編(又は、小瀧大遅刻編) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



『リア突WEST』の
昼間の放送が決まって良かったと思うこと。


就寝中の家族を気にせず
思う存分笑い転げられること。

毎回、布団被って声押し殺して窒息死寸前だから。



特に今回は
ぺろ的三本の指に入る爆笑回でした笑い泣き



やってくれましたね小瀧さんニヤニヤ


濵ちゃんが1人でOPトークを撮って
1人廊下を走らされて
1人なのに罰ゲームを受けて(なんでw)



ご苦労さまお願い
めっちゃおもろかったよ!


ここで
ノーセット髪の毛ふぁっさ~なのんちゃん到着!
芸術的寝グセが見たかったわ。



('・ェ・`)この後、スタジオ収録じゃないですか。
全部のムチャブリを受けようと思ってる…

潔い!!!(爆)


ちなみに記録は

結構なタイムでしたねニヤニヤ



まぁこの後は通常のロケ、、

と思ったら



ローズホテル横浜さんよおいで


従業員個人ってより
母体丸ごとリア突だった!

ホテル業界の『高倉組』か(言い過ぎ)


スイートルームを提供してくれたと思ったら
いきなり広報さんが登場してしっかりPR。
うちのイケメン2人を使ってイメージビデオ作成。

それ(爆)

しげちゃんいわく

(^ワ^=)ローズホテルのぉ部屋のテレビで流れてる番組なのよ

何それローズホテルで観れるの?
 泊まりに行かなきゃ⸜ 🌹 ⸝

⚠️流れてません


スタッフさん(総支配人さんまで)も借り出されて
ローズホテルなのにサクラとか(* ̄m ̄)プッ 



スタッフさんも
御協力ありがとうございますお願い

なんなら
廊下でウェイターズレース体験&麻婆豆腐ランチ
とか企画してくださらないかしら(行く気)




『リア突WEST』全国ネット昇格は
メンバーも知らされてなくて(でしょうねw)


収録終了間際に淳太くんに例の封筒が渡される…


恐る恐る…


(*б 0 б*)!!

淳太くんのお顔(笑)

7パターンの驚きっぷりをありがとう!!
のんちゃんのまん丸お目目よ(○ 0 ○)



ジャスミンが心配していた案件も



大丈夫みたいね。



その心配もあるニヤニヤ


ま、そしたらまた深夜に戻っておいで(笑)


全国放送一発目のベアは
記念すべきリア突初回の野草兄弟(爆)

あ、こたしげです。


“野草花火” でギャガー小瀧爆誕の神回ふたたび!


絶対面白いに決まってる!!


本放送前に全部再放送してくれないかなー








テラサなら過去回全て見放題なのよねー

これ以上サブスク増やせないけども( ^_^ ;)