淳太くんのオヤジギャグ改め超絶おもしろ挨拶一覧(6/20現在) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



〈 北海道 〉

4/3    お久しブリーフ!なんちゃって
初っ端からまさかの「ブリーフ」ギャグ( ^_^ ;)

4/4・1部   おはヨークシャテリア!ワンワン🐶

4/4・2部   こんばんわんこそば!つるつる



〈 宮城 〉

4/10   宮城、 ただいまつうらあやでーす!イェーイめっちゃホリデー!!ちょ、笑いすぎ笑いすぎ
(´◇`)誰も笑ってないwww

4/11・1部   みんなーおはヨガフレイム!!
※しげちゃん考案

4/11・2部   こんばんワイキキ感じ中~(フラダンス)なーんちゃって。笑笑笑笑(自嘲気味)
※照史くん考案



〈 名古屋 〉

4/28・1部   ただいマイケル・ジャクソン!ポォッ

4/28・2部   こんばんわら人形。夜な夜なカンカン…ヒィィィ💦なーんてね
※濵ちゃん考案

4/29   こんばんワカメェェェ(手ひらひら)
濵ちゃん、微笑みながら会場に手ヒラヒラするよう誘導。



〈新潟〉

5/8   こんばんわっぱメシ。熱そ…猫舌やけど大丈夫かなぁ?はふはふ…みゃーーっ😸(猫舌だけに)
なーんてな。いいかみんな、俺今日はオール明けのテンションだそ!着いてこいよー

途中、照史くんが「長いねん…」のジェスチャー。

※この公演終了後
速攻部屋直帰爆睡かました淳太くん。
(じゅんだいありー5/9)
週末は生放送ラッシュだったので
「オール明け」は大袈裟ではなかったのかも…
翌日のレポには「淳太くん元気になってた」とあった。


5/9・1部   おはヨードチンキ、チョンチョン
ヨードチンキておいでご存知?

5/9・2部    新潟ガタガタガタガタ入れ歯ガタガタガタガタ。さっむっっっ
※しげちゃん考案



〈埼玉〉

5/29   みんなー愛してルンバ~、の上に乗っちゃったーーわーーひっくり返さないでね?
※しゃべくり007

5/30・1部  みんな、オハヨーでる!ヨロレイヨロレイヨロレイヒー♪
それでは本家どうぞ!
考案者神ちゃんに振る
やることを内緒にしていたので、ビックリした神ちゃんの顔が可愛かった♡って@bayじゃないか

5/30・2部  こんばんワッフル。パクパク、、うーん、おいしいたけぇ。うまみがアルパカ。なーんてね。それじゃみんな、今日は最後まで楽しミーアキャット!



〈熊本〉

6/19  ヘイ熊本!もっともーっとたけもっと!ちょーだい、もっともーっとたけもっと!ピアノ売ってちょーだい
(`‐´)淳太のおもんない挨拶なんて忘れて楽しんでいこー!
神ちゃんさすが(笑)
振り付きでタケモトピアノのCM(ご存知?)
故・財津一郎さんが熊本出身だから、らしい。
なんてトリビア(*´艸`)

この後『ホメチギリスト』ガチャで
(б∀б)盛り上がってちょーだい!
タケモトピアノ引っ張る(笑)


6/20・1部  やっぱLIVEって楽しいなぁ!たのしーすりーぴーおー(C3PO)。R2-D2ハドコへイッタ
ロボットの動きで。

6/20・2部  中間淳太でーす!みんなー、頼んますんすん一寸法師~!ちっちゃくなっちゃったぁ、なぁんてね。
『bayじゃないか』にリスナーさんから寄せられたダジャレ。ほんとに使うとは(笑)



自称・超絶おもしろ挨拶(え)
淳太くん的MVPは
新潟初日(5/8)の「こんばんわっぱメシ」らしいが

なぜに?(笑)


でも
MVPあいさつを生で聞けたのは嬉しいお願い
長すぎて、こんばんわっぱメシ、はふはふ、
みゃー!しか聞き取れなかったけど( ^_^ ;)



あと
『PUSH』だけじゃなくて
『ホメチギリスト』ガチャもあったと
ハッキリしたのでスッキリしました(そこ)