HPゼロからの復活~『ゲキカラドウ』ロケ地と新宿ジャニスト部 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



いやーーー


お久し振りです(,,・_・,,)ゝ



別にへこんでないし←
降りた訳でもないんですけど(笑)

てか
当落発表翌日に

(б∀б)みんなー、へこんでるかーい!?

ってどんなドSよ?
@じゅんだいありー3/13




ぺろにはにどうにも苦手なことがありまして

①スケジュール管理および旅行や交通機関の予約

カレンダーに書き込んでも見るのを忘れちゃうし
日付の感覚が無い(自宅待機期間で更に悪化)
なので約束ごと全般が苦手汗


②片付け

苦手というよりやる気の問題。
旦那が物を捨てないので片付けようがないし
ぺろのヲタグッズも増える一方(^_^;)


③音楽を聞くこと

アーティストのファンとして致命的。



そして、この3月中旬に

①rainboW LIVEが
何故か地元ではなく地方で当選した。
(諸々の調整・手配でHP消耗)


②大学近くで一人暮らしをしていた娘1が
就職を機に出戻ってくる。
(大々的に模様替え中でHP消耗)


③アルバムが4枚まとめてやってきた
7人のソロ曲が別ディスクになってたりして
めっちゃボリューミー(^_^;)いや嬉しいんだけどね

しかも
なにやらID登録もしなければいけないらしい
(考えただけでHP消耗)


④雑誌祭り&毎日のようにメンバーがテレビに
出演している
(もはや全く追えずHP消耗)


⑤アルバム発売前に
シングル『サムシング・ニュー』リリース発表
(情報過多でHP消耗)



これらが
畳み掛けるようにやってきて


今ぺろは


HPゼロ

完全に戦闘不能です _(┐「﹃゚。)__



なんなら
ちょっとヲタごとが嫌いになりかけてます。



(笑)



あ、大丈夫。

回転寿司で食べ過ぎて
「もう当分お寿司いらない…(・・;)」
って思っても、数日後には
「寿司食べてぇー」って思うのと同じです(伝われ)
ご心配なくお願い



てなわけで

手始めに『RainbowChaser』の
ショートムービーから始めよう…

んで、
LIVEまでにアルバム全部聴いて(聴けるだろうか)

いや、その前にID登録だな(これ大事)

あ、『パパジャニ』観るの忘れてる( °_° )
え?ゴールデンSPやるって!?

待って待ってananって今日発売だったの?
(確か自分でブログにまとめたはず)
 



落ち着けワタシ(  '-' )ノ)`-' )バシッ





とりま

激辛&ハンバーガー大好き娘2と
ロケ地行ってきました(それは行くんかいw)


↑娘です(笑)


☠ブートジョロキアチリチーズバーガーMAX5メラメラ

照史くんもおすすめガンボスープ


あ、MAX5は娘2。

ぺろはビビって3にしましたが
辛いのはちょっと…な方は3でもキツいかも。
しっかり味わって美味しく完食したいなら
~2で良いかな(^_^;)

あと
挽肉たっぷりのチリビーンズ(これが激辛)が
こぼれる程乗っているのでボリュームも凄い。



この後
娘2は『ハイキュー!!』展のために
ヤコバで名古屋へ旅立ちました(笑)


ぺろは
帰りに『新宿ジャニスト部』新宿タワレコへ。



ありがとうございますお願い


HPちょっと復活(*´ 艸`)