ぽむ隊長再び!リア突WEST・冬のサバイバル術☆淳太くん服を買う | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ヤバいリア突WESTに2回オファーされるって
よっぽどヤバいヤツですね。


(`б Д б´)ぽむや

(爆)


ぽむ隊長って
ガチの自衛隊フェチで知識は豊富なんだけど
実践がへっぽこ(死語?w)で
なんか可愛いのよね。

なんだかんだ言って
淳太くんも好きなはず(*´ 艸`)


てか
このぽむ隊長シリーズ(え、シリーズ化?)
淳太くんが専属なんですかね?
だって
リア突スタッフさん好きそうだもん。
へっぽこ淳太くん(おい)



(б∀б)俺の知ってる缶詰は全部(蓋が)開いてた
でお馴染みぼんぼんお淳太さまの

「はじめての缶切り」


(^ワ^=)激イタやな

あなた、知恵の輪お得意じゃない



良かった…ひとつ賢くなって(;∀;)



前回、2時間掛けて成功しなかった火起こしも。

なんと
しげちゃんはあっという間に火種を作り
チャレンジ数回目で


お見事!!!

さすが『THE男の子』しげちゃん。カッコよ♡


しげちゃんの火を使ってご飯ができるまで
淳太くんも再チャレンジ!


BGM・馬と鹿(米津玄師)


おめでとう淳太くん(T▽T)🎊


こうやって
色々覚えていこうね、ぽむ隊長の元で(え)



もーー
しげちゃん、頼りがいあるわぁ♡

でもほら

ぺろは
不器用だけど負けず嫌いな彼を
愛してますので(〃艸〃)


今回も面白かったー!!

スタジオ(のんちゃん、濵ちゃん)も
大ケガしましたけど(爆)




次は「春のサバイバル術」ですね。
(ホントにシリーズ化か)



なーんて書いてたら…



ねぇぇぇっ!


昨日、ぺろがブログに書いた

「Oggi4月号・中間地点Specialの中から
淳太くんへお勧めのコーディネートを
#淳太rainboWを付けて呟いてあげて」

っていうやつ。

その結果で
丸ごとマネキン買いするかも、って言ってたけど


あの人、
既に買ってるんですけどぉぉ
@じゅんだいありー2/28


はっや( °_° )


え、もう結果(集計)出たの?


いや違うな…


そもそも
買う気マンマンで取り置いてたんじゃ?(¬_¬ )
買って隠し持ってたのか?

ボッテガの肩開きセーター…
いやカッコイイのよ?
淳太くんはステキに着こなしてますよ。

でも
あのセーターの人がお隣にいたら
絶対肩の隙間覗いちゃうよね(^_^;)


ちなみにぺろは
違う服をお勧めしてました。

もしかして

他のも買うのかな?


てか


全部買うつもりなのでは・・・(笑)




 いひひひ(*´ -`)

なんて言ってますが

バチバチ決めてご披露してますので(笑)


『じゅんだいありー』2/28を見てあげてね。