淳太くんのパーソナルカラーと努力の結果~Oggi12月号『中間地点』と『東大王』 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


昨日の『じゅんだいありー』10/28と
『Oggi』12月号の『中間地点』で
パーソナルカラーのお話。


出た!
パーソナルカラー!!


以前からぺろが
診断してもらいたいって言ってるやーつ!

自分の好きな(似合うと思っている)色が
必ずしも似合う色とは限らないから
自己診断ではなく
客観的にプロに診断してもらいたいと思ってて。

丁度その頃、淳太くんが
(б∀б)ホワイトゴールドのアクセが欲しい
って言い出したから調べてみたのよね。




まんまな結果(笑)

イエローベースのスプリング
ホワイトゴールドよりイエローゴールド

あ、
ぺろの診断ではなくて
プロの方の記事を漁ってまとめただけですし
ほぼほぼ予想通りの結果ですけど(笑)


いつかの『じゅんだいありー』の
ティファニーブルーのお話も
その診断をしてもらったからなのかな。


なんかめっちゃ楽しい(何が)

ぺろも
早いとこ診断しに行こ。



今回の『中間地点』は
グラビア4ページのSPECIAL!!
(知らんかったw)

パーソナルカラーで選んだ衣装の淳太くんが
ホントに素敵で♡

先月号の黒の革ジャンも
キリッと男っぽくてカッコ良かったけど
(診断的に黒は似合わないらしい)

今回は
めーーーっちゃ柔らくて美しい+.゚(´▽`人)゚+.゚


メンバーカラーやLIVEの衣装についても
お話。



いつかはモデルのお仕事もやりたいので、Oggiを
みてみて、良いなと思ったら、ぜひ応援してください٩( ᐛ )و
@じゅんだいありー10/28


アンケートに書かなければっε≡≡( ˙꒳˙)/



『JWHD』は流星。

ありえない美形!!!!
ありえない美形!!!!(2回)
ツーブロ万歳\(;▽;)/

こんな同僚にご飯誘われたら…


チビって逃走します(どんだけ)



一昨日の『パパジャニWEST』
(ハロウィーン仮装以外)


プリンチームで
なぜか淳太くんが話題に(笑)

('・ェ・`)ジュンタってスゴい事してんねんな!
(みんなのボケを拾ってツッコむ瞬発力)

のんちゃん、ありがとねお願い


ジュンタランタン(笑)
のんちゃん、ありがとねお願い



『東大王』

(;_;)←いきなり


淳太くん頑張ったね。

諸々のお仕事とロケと移動の合間に

『ミカタ』の時事ネタのチェックと(毎週)
観光英語検定の受検勉強と
『東大王』対策と

勉強をしているのは知っていたけど
ぺろの想像以上の時間を費やしてきたんだね。


(^ワ^=)楽屋でずっと勉強してたから
(『ヒルナンデス』観光英語検定2級合格発表の時)

(ノノ_☆)ふだんから勉強していて、大人でそれができるってすごいなって。
(『JWHD』テキスト)

メンバーも証言してくれてる。


(б∀б)謎解きではジャニーズ1

なーんて
自分でハードル上げちゃうけど(笑)

言ったからには
それなりの結果を残せるよう努力する。
そうやって
自分を鼓舞してるんだと思う。


英英辞典問題とか観光名所問題とか
いけるんちゃうか!?
ってちょっと期待しちゃったけど
東大生とクイズ常連さんはやっぱ凄かった(^_^;)

フジモンが
出題されそうな事柄に常にアンテナを張って
難問に正解するのを目の当たりにして
刺激になったんじゃないかな。

淳太くんも
情報番組コメンテーターという仕事を
クイズに応用してもっと活躍できるはず。


『東大王』って出演者にランクがあって
正答回数(難易度によってポイントが違う)で
上がっていくらしい。
多分、ゲストはランク外か1番下のランクから。
トップはSSランク。


目指せレギュラー!!←
目指せSSランク!!←

毎週ドヤ顔を見せて(笑)




さてさて
本日木曜は、ばどDAYですが

謎に旦那がいます…何故だ

『ヒルナンデス』の時間ですが
録画の映画とか観てますむかっ


出かけてくれ。

もしくは
ずーっと昼寝しててくれ。