改めて、『芸能人格付けチェック BASIC』 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ぺろ、淳太くんと再婚します。
(分かりやす過ぎる)





疲れた…_| ̄|○ 


自担が『格付けチェック』に出ると…

ハラハラハラハラして
普段フラットなぺろは
己のテンションの浮き沈みに着いて行けません💦


まぁ

以前、ミツと中山優馬くんが
あのGACKT様に黒星を付ける😱😱😱
という、悪夢のような事件がありましたので←
そこそこ免疫はあります。
(GACKT様個人は連勝記録を延ばしています)



WESTくんは
いきなりの2連敗で
いきなりの三流芸能人(笑)


かみじゅんは

「2人とも楽器をやってる!」

と豪語しながら
(神ちゃんのトランペット演奏シーン流れたね♪)
『プラスチック楽器』と『高級楽器』を
聴き分けられないっつーね(^_^;)


やだ
神ちゃん信じてたのにぃぃ(責任転嫁)


てか
淳太くん、サックスかぁ(まだ言ってるw)


ちょっと前に
橙ぴーこちゃんと何の楽器か予想をしてて
メンバーと被る楽器は選ばないだろうってことで
サックスだったらカッコイイのに♡︎
って言ってたの。ぴーこちゃんさすがグッ

ぺろは打楽器(含むタンバリン)と思ってた(ごめん)

サックス…大人のオトコって感じよね(〃艸〃)
※渡辺貞夫さんを想像しています


そんな淳太くん。
プラスチック楽器のジャズを聴いて

内蔵が動いたらしい。
きっとOAを一緒に観てしげちゃんに
弄られてるだろーな(笑)


(θヮθ)しゃべるなしゃべるな
(ノノ_☆)もういいよ😅


笑笑


いいのいいの。
散々語って間違える、が
『格付けチェック』出演者の心得ですから。

知らんけど(笑)



味覚チェックは
しぐれ煮の『サメ』『馬肉』『牛肉』から
『牛肉』を当てる。


かみじゅん正解~合格
ひゃくぱーって言い切った!
台湾ではよく食べるんですって。

さすがお淳太サマ
耳はアレだけど←
舌は肥えてらっしゃる!


が、しかし
ワイン問題で正解している濵ちゃんに合わせて

“ そっくりさん ”に。



そして最終問題は『日本茶』

『高級日本茶』『ブレンド茶の出がらし』
河原で摘んできた『毒のない草』(雑草)。


迷う神ちゃんに

(б∀б)信じてCにして!
TRUST ME!←言ってません


もうめっちゃ
カッコイーー

アラジンなの?
黄色ジャスミンのアラジンなの?(落ち着け)



信じる!

ぺろは信じてついてく!



たとえその答えが



間違っていても。




(爆)


これで当たってたら
ホントにカッコよかったのにねーー



Cは絶対アカンの、毒のない『その辺の草』
@じゅんだいありー


これね
高級日本茶が乳酸発酵させた幻のお茶、
ってとこがズルい。

普通の高級煎茶と全く違うし
希少とか手間がかかるとお値段がお高くなるけど
お高いから美味しいってわけではない。


(`‐´)だとしたら雑草おいしいやん

神ちゃん正しい。

オシャレなハーブティーだって
そもそも雑草みたいなもん。
※これでもお茶屋の販売員



ちなみに。

流星が赤ワインと思った白ワインも
ちょっと変わり種だったよね(流星の名誉のため)



消える瞬間


ごめんねーー(^_^;)

でも
神ちゃんの答え(B)でも消える運命だったのよ(笑)



面白かったー\(^o^)/

疲れたけどー



また他のメンバーも出られたらいいな。

そして
目指せ!一流芸能人!!



↑要望の声って確実に届きます。
それについてはまた後日。