『蹂躙』ってなに(笑)~Mステ3時間SP | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


いや、なんか
めっちゃ楽しかったねーMステ!!
(昨日のロス記事どした)

結構、三時間ってもて余しちゃうんだけど
出演者の顔ぶれが良かったのか。


娘2はBLACKPINKが
ガールズでは断トツに好きらしい。

旦那は日向坂のナントカチャン推しらしいが
ぺろも娘2も完全スルー。


そしてスピッツ!
いいよねーグッ

ぺろのお気に入りは
『スパイダー』と『青い車』。
どちらもスピッツ名曲カラオケランキングには
入ってなかったけど
槇原敬之さんも『スパイダー』推しですって。

あら、ワタシって
マッキーと感性が同じなのね( *´艸`)

ってちょっと嬉しかったわ(図々しい)



只今、娘2が
推しアーティストを探しておりまして(笑)

aikoは好きなんですけど
ファン歴15年の姉(娘1)に
完全に主導権を握られてるのがイヤみたい。

そもそも推しって探すもんですかね?
推しとの出会いは運命(必然)じゃないですか?
ね、神山大センセ(笑)

WESTでええやんか
って言ったら
ジャニーズはまた別のジャンルらしい(どゆこと)


そんなこんなで

娘2の第1推し候補が見つかりました。


ジャジャーーン!!

『official髭男dism』さんでーすキラキラ
(どーでもいいですね)


CMソングでなんとなく知ってる位だったけど
ライトジャズっぽくてお洒落なのねー
娘2も番組終了から
例の『サブスク』で(笑)聴きまくって
かなり気に入ったみたい。

決定打は
メンバーに箱推しジャスメンがいる
ってとこらしい(そこ?)
娘2曰く

ジャニヲタを公言できる男に悪いヤツはいない

んだって。

しかも淳太くん推し( *´艸`)
「淳太くん」呼びがもうヲタク(笑)
ちょっとジャガーズさんに…(こら)

(бДб)えぇぇぇぇっ!!
思わず立ち上がる
(`-´ )立つな立つなww


「淳太くんが蹂躙されている様が…」


蹂躙ておいで
なんかすっごいことされてるみたいね。
されてるけど。

そこが好きって
ホンモノじゃないですか←


番組終了直後
小笹さんのプロフィール(Wikipedia)を覗いたら


既に加筆されてました(爆)
はやっ

てことで
ぺろも全力で小笹大輔さん(G)推していきますよ!


淳太くんも
頬を叩くぐらいめっちゃ喜んでるね(笑)
@じゅんだいありー


ちなみに。

ヒゲダンさん
セクゾくんとレーベルメイトってことは
aikoちゃんともレーベルメイトです(プチ情報)


んで
娘2がいきなり
LIVEに行ってみたいと言い出しまして
調べてみたら
10月末からツアーが始まるとのことで
チケットは一般販売も全て、もちろん完売(^_^;)

まず、アルバムから始めましょ。



話をWESTくんに戻しまして。


『Big Shot !!』ラストポーズ投票

もちろん
ぺろもファンタスティックボタン押しました(違)
ばあばン家でも投票。

カワイイ

(´бДб`)黄色やめてぇっ

いや、絶対黄色っしょ?
それ以外ある?
(これが担当による蹂躙)

もしくは緑。
結局淳太くんがのぼれないってオチ←


『Big Shot !!』披露。

カメラワーク…(察して)
ヲタ目線じゃなければあれが正解なのだろうか。

ヒモ気になるー
ヒモがー
ヒモー
いやいやヒモよ
最後までヒモー

ヒモの行方ばっか気になったわ(ぺろだけ?)

衣装さんーー
淳太くん動きが激しいので
至急ヒモに重りつけたげてーー


ラストポーズは

人文字『WEST』

マジかぁ
ボケづらいわ(ボケる前提w)

美味しいポジション『S』(お誕生日特典)

(б∀б)ハズカシィィ💦

ゆーてましたけど

(б∀б)スゴく嬉しいです、のSです

結構気に入ってますよね?
(このくだり鬼リピ中)


もはやMステ恒例(?)
番協並みに盛り上がるWESTくん。

お仕事も楽しんだモン勝ちです。


楽しんだ、と言えば
待ち時間にみんなで
『脱出ゲーム』(レコメンのお誕生日プレゼント)
やったかな?


ヒゲダン聴きながら
大阪までどんぶらこした淳太くん。
@じゅんだいありー

明日はオフでありますようにお願い