神ちゃんのトリニクとかラウールくんとかリトラとかイロイロ | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 日焼け止めは毎日塗ってる?


塗ってる塗ってる。

これ以上シミを増やす訳には…


今年はトラジャ担さんお勧めの

コーセーサンカットUV使ってます。



Q2. 大胆に日焼けしてしまったエピソード教えて!


ぺろが若かりし頃(大昔)は

夏は小麦色が当たり前だった。

夏の色白って

病弱とか残念ってイメージだったし

CMも日焼け止めじゃなくて

サンオイルがほとんどだった。

コパトーンSPF2が必須だったし

強者の友人は素焼きだった(笑)


ぺろは

焼けるとすぐ赤く痛くなっちゃって

あまり黒くならなかったから

黒焦げの友人が羨ましかったな。


今考えるとなんて恐ろしい(^_^;)


新婚旅行がハワイだったんですけどね

紫外線で蕁麻疹が出まして

顔がパンパンに腫れました。

(どんな思い出)


ぺろは

子供とバリバリ遊ぶ派なので

シュノーケルもボディボードもやったし

砂浜でのお城作りなんて

ぺろ主導だった(笑)


お陰様で

現在シミと格闘中ですが(><)

子供との思い出はプライスレスなので

致し方ないですかね。




『トリニクって何の肉!?』


「全問正解」を噛む(笑)
(`‐´)エヘエヘ

浜ちゃんにド突かれる神ちゃん(笑)
しかもウンコじゃなくて素手。
(`‐´)スミマセンッ


浜ちゃんって

ジャニーズと女性アイドルには

一応、気を使ってるんだけど

こんなフツーにド突かれるようになったら

レギュラーも近いんじゃ?(笑)


ヤバいめっさカワイイッ

火曜の夜は
娘2が家にいることが多くて
毎週一緒に見てるんですけど

(ぺろ)おぃ、おぉぉい(くっきー風)
ウールって何で出来るか知ってる?

(娘2)…羊の毛。

(ぺろ)ウナギ食べる日は土用のなんの日だ?

(娘2)…丑……💢

いい加減にしないとそろそろ怒られそう(^_^;)
でも
どうしても確認せずにはいられない
平成生まれの娘を持つ母です。


ウールと言えば。

横文字、カタカナに滅法弱くて
つい先日も、ルーメン(光量の単位)を
「メルーンが」「メルーンが」
と連発して友人を苦笑させたぺろですが。

Snow Manに新しく入った子、
ウラールくんだっけ ?ラウールくんだっけ?
って、ずっとあやふやだったんですけど(^_^;)

ウールくん、ね。

『トリニク』きっかけで
ようやく覚えられたわ(なにそれ)

10月からはのんちゃんと一緒にドラマ。
よろしくね、ラウールくん。



先程『所さんの笑コラ』で
伊能忠敬さんを特集していて
あれ?この人どこかで見たような、、

『リトラ』でお馴染み境界線協会会長さんだった

(自ブログより)

この方
『ブラタモリ』とかEテレ『高校講座』とかにも
出演されてました。

淳太くんの失礼、申し訳ございませんお願い

この
淳太くんVS境界線(会長さん)が結構好きなので
4回目のご出演お待ちしておりますお願い


て、ことで
本日の『リトラ』テーマは『深海生物』

淳太くん好きそ(*´艸`)



明日の『レコメン』は

去年はゲストのしげちゃんと
文化放送の屋上でBBQだったね。
(1年が早すぎて恐ろしい汗)

今年は
なんにも決められないまま『夏祭り』開催だけど
大丈夫かしら(笑)