淳太くんVS黄色ジャスミン~どっちがより愛しているか | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



『ジャス民 変態 ブログ』

『中間淳太 エッチな妄想』

で辿り着かれたみなさん(1月の検索ワード)
いかがでしたでしょうか?


ご期待に沿えず恐縮です笑


ぺろの言う『変態』は
自分なりの萌えポイントを追及する
ということであって
下ネタという訳ではありません
(それもあるけど)


ちなみにぺろ的淳太くんの萌えポは
圧倒的に『デレじゅん』です。
なので
『TAMER淳太』<『キミコイ淳太』です。

『なうぇすと』なら
『無鉄砲ボーイ』の
音符仲良くなりたぁいだけなのにぃです。

右耳の音符こっち来いよも捨て難いけど…

てか、
このデレデレがあるから
ドSも活きてくるってもんです。

『デレじゅん』を見てると
すんごい自分が愛されてる気分に
なれるんです(勘違いです)

「電話してもいい?」
「一緒に帰ろ?」
「ごはん行かない?」
「こんなに大好きなのにぃぃ」
て、必死なんですよ、彼え?

※キスブサで鍛えた瞬間脳内変換能力により
『無鉄砲ボーイ』のマネキンにも
なれるぺろなのであった。
(↑ここが変態と言われる由縁)


淳太くんが
黄色ジャスミン溺愛なのは周知の事実です。

なのに淳太くん、
ファンサを貰った黄色ジャスミンちゃんが
膝から崩れ落ちるのがカワイイって。
『崩れろ崩れろ』って思いながら
手を振ってるんだって。
(『Myojo』全国ツアーQ&A)

くぅ、、
黄色ジャスミン、まんまと思うツボかっ←


コンサートは
淳太くんと黄色ジャスミンの綱引きですね。

どっちがより相手を好きなのか。

ぺろは
淳太くんの方が黄色ジャスミンのことを
より愛してると思ってますえ?
(勘違いも甚だしい)
 

ま。

今年も淳太くんと黄色ジャスミンは
相思相愛ってことで(雑)



淳太くんが一番愛してるのは
淳太くん自身かもね(ナルじゅん濃厚)






職場のパートさんランチ会へ行ってきました。

ジャニヲタをひた隠していたぺろですが、
一年近く仲良くしているので
ポロポロと化けの皮が剥がれまして(^_^;)

今回は
X'masイブの大阪の駅構内爆走エピソード
でお楽しみいただきました。

なんだかんだ
トラジャ宮近担さんと
2PM担さんと
高橋みなみ担さん
がおりまして( *´艸`)
みなさん単独参戦、単独遠征経験者です。
6人中4人がヲタという確率…
※ジャニ以外は担当さんとは言いません


「で、〇〇さん(ぺろ)は誰が好きなの?」

「ジャニーズWESTの…中間くん、って子」
※北山くんは既に周知

「あぁ!『ごくせん』の子ね」


え(o゚Д゚ノ)ノ
覚えてるの(知ってるの)?

地元リア友はみんな
照史くんしか記憶になかったよ(T_T)


「口の大きい笑顔の綺麗な子よね?」


ええっ(゚∀゚)
なんて?なんて?
も一回言って?(リクエスト)



「顔の綺麗な子よね?」(正解キラキラ)



ホント
仕事仲間に恵まれました。好きハート
もう少し頑張れそうです( ;∀;)
(ほぼ9割が職場の愚痴だった…)



十種のおばんざいランチ
おから、ひじき、切り干し大根…
うーーん、、つまんない(こら)
チーズ入りカボチャコロッケにすれば
良かった…