おはようございます。

2023/11/30 木曜日 先負

今朝の伊豆高原の天気は快晴です。強風で寒く月明かりが明るいですね。

只今の気温10度、予想最高気温14度、予報では晴れ時々曇りでしょう。強風なので高所で作業される方や車の運転される方は要注意です。
気を付けて下さいね。

さぁ〜、今日も始まりました。強風で騒がしい夜でしたので何回か起きてしまいましたね。昼間もこの強風が続きそうです。火の元には十分気を付けて下さいね。話は変わって何と今日で今月ももう終わります。今月も早かったです。明日からもう師走ですが焦らず参りましょう。でも又直ぐに正月になりますよ。
手な事で今日も強風が続きますが寒さと強風に負けず元気な挨拶と元気な笑顔でスタートしましょう。

今朝の花は

アメリカノウゼンカズラ(アメリカ凌霄花)
ノウゼンカズラ科ノウゼンカズラ属 

北アメリカ原産で大正時代に導入されたつる性の落葉樹です。

花言葉は
『名声』です。