おはようございます。

2023/07/27 木曜日 先負

今朝の伊豆高原の天気は雲多目ですが青空も見えます。今朝は少し蒸してますね。

只今の気温24度、予想最高気温30度、予報では一日晴れでしょう。今日も昼間はかなり暑くなるので暑さ対策をしっかりとして暑さに負けない様にしてお過ごし下さいね。
決して倒れません様に。

さぁ〜、今日も始まりました。朝を迎えられて感謝です。夏だから仕方がないのでですがこう暑いとしんどいですね。体力付けて免疫上げてこの暑さを乗り越えていきましょう!
ところで昨日女子ワールドカップ2023で日本対コスタリカの試合が有りました。日本は2-0でコスタリカに勝ちました。良いですね。これで殆ど決勝トーナメント進出間違いないと思います。次回は強豪スペイン戦です。日本時間31日16:00キックオフです。時間がある方は是非応援して下さいね。頑張れ日本!
てな事で今日も元気に笑って元気な挨拶でスタートですよ!

今朝の花は4月の中旬に咲いていた可愛い花

アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)
アカバナ科エノテラ属

花言葉は
『臆病』です。
まるで私みたいです。(笑)