静岡の母が買って送ってくれました!





エスパルスの新ユニフォームキーホルダー!!✨





かっこいい〜❣️

背番号は息子の好きな数字を。
そして息子の名前を入れてもらいました。

世界に1つだけのキーホルダー!!✨
とっても嬉しいです。



新ユニフォームのデザインもかっこいい!




こんな機械で作ってくれたみたいです。
すごい!
母に感謝!

オフィシャルショップに一度も行ったことがないから、いつか息子と一緒に行ってみたいな。



早速サッカーのリュックにつけました。
横浜FCの試合を観に行った時にガチャでゲットしたボールちゃんと共に。

息子も私も両チームとも好きです😊💕
今年はエスパルスVS横浜FCが観れるからワクワクしています。
絶対に三ツ沢と国立、観に行くぞー!


 

 


 

 



 

 

ほしいなぁ。



 

 

これもほしい!リフティングうまくなるかな。。。まだ10回もできません。。。(泣)