ご覧下さり

ありがとうございます!



昨日の夜、少し暴食しました😅


せっかくの作り置きのおかずを

たいらげてしまったのです( ˙༥˙ )


その後、なんか物足りなくて

じゃがいも🥔を細く切って

コンロで焼いて焼きポテト。


その後、物足りなくて(笑)



コンビニにヨーグルトを買いに行って

400gペロリとお砂糖を

かけて共に食べました💦




ほんと、わたしの食欲は恐ろしい(>_<;)



でも、酷い時はもっと大変なことに😰


きっと過食症なのだと思います😭

自分を制御出来なくなる時があって。



丁寧に、美味しく少しずつ

食べられる日もあれば


いくらでも、何でも

食べられる日もあるのですヾ(・ω・`;)ノ



そんな私ですが、

今日もお弁当を作りました!


・ご飯

・アジフライ

・生姜入り卵焼

・小松菜の和え物



昨日と、同じようなおかずですが😅



アジフライは、島根の母が

冷凍で送ってくれて。

まとめて今日揚げました🎶



揚げ物なんてしないけど、

こんがり美味しそうな匂いが

朝からすごく幸せでした…😊



今日も美味しかった♡



みなさま、今日もお疲れ様でした♡



それでは爆笑爆笑爆笑