ByeBye & RMK | つるりん(*´∇`*)

つるりん(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。

先週
名古屋の高島屋にて
RMKのリキッドファンデーションを
購入してきました!!

元々は
インテグレートのリキッドを
愛用していましたが
メイク崩れしやすいので
メイクしたばっかりした時は
カバーもしてくれるので
仕上がりは好みですが
すぐに崩れてしまい、
夕方にはすっぴん肌になってしまうので
良い状態が長時間続く
リキッドファンデーションを
探していたところ

RMKのファンデーショは
ツヤ肌になり
カバー力もあるので
とても気に入りました!!

価格:¥4300+税込

ByeBye
では
バックを購入しました!
ビジューがついていて
形が可愛く型崩れにしくいので
購入しました!!

色は、Dark blue、Purple、White
の3色です💕
縦に長いので
もう少し横に大きいと
良かったよ思います😱
{FDC28FA2-BF39-4538-BC6B-4AC3DF5FDAED:01}