Dolly Wink ボリュームマスカラ | つるりん(*´∇`*)

つるりん(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。

今日は
Dolly Winkのボリュームマスカラを
紹介します!

昨日フリルと言うアプリで購入したのが
届きました(●♡ᴗ♡●)
{24140D5E-7B9C-4A72-8279-52EC04B15543:01}

↑これです。
紹介パスワード貼っときます
yidax
紹介者に100pが入りますよ💕
{7BCC6AB4-51FE-451D-BB85-875C63B7DAB6:01}



フリルでは555円で購入しました。
元は約1500円でした。

{3AD99817-9710-44E0-A588-45478CBD5E46:01}

{78ECB7EA-A4B7-4B7C-9353-29B5A1465934:01}

{17C3080B-293F-4AD5-82E9-BBC4A9DDFD0A:01}

こんな感じです。
ブラシは
{7D19B445-D024-4C31-A3AE-02901E5308C6:01}

先が尖っていて
下まつ毛に塗りやすいです。
平たいブラシで珍しいと思いました。

(使用感)
ボリュームマスカラなので
普段ロングタイプを使用してるので
ベタッとつく感じがしましたが
このようなもんだなと思いました。

ロング効果はあまり無いですが
ボリュームがすごく出るので良いです。
しかし、
ダマになりやすいと感じたので
ホットビューラーが必要だと思いました。

下まつげに使用すると凄く存在感がでて
フサフサになるので
とても気に入りました💕