クリニーク 化粧水 | つるりん(*´∇`*)

つるりん(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です!

今日はオススメの化粧品💕
(化粧水)
クリニーク
価格約4000円
{F425F0C8-FC18-421E-A85E-CD3FD48AAC4F:01}
名前わかんないやw
お肌の調子がすごく良くて
毎日欠かさず使用しています( *´艸`)

すごく肌がもっちりして保温をしてくれるので
使用して以来ニキビができにくいです!
又、コスパもいいので1本使い切るのに
半年ぐらいかかりそうです(◍ ´꒳` ◍)b

テクスチャーは
トロっとしていて10円まだぐらいで
顔全体使用できますヾ(@^▽^@)ノ

私は10代なので
その後に美容液などを使用すると
肌を甘やかしてしまうと思うので
化粧水のみです。
この化粧水は保湿力がすごくあるので
私はその後に何も使わない方が
私の肌には合ってると思います。
もともとこの化粧水は
日本人に合うように作ってあるので

他の人にも合うと思いますよ⭐️