(*^▽^)/★*☆♪MyHappyBirthday | つるりん(*´∇`*)

つるりん(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。

今日バイト先でサプライズしてもらった(´;ω;`)ドキドキ


いつも誕生日は一人で
おめでとうメールもあまりこないから
寂しかったんだよね
12月28日は皆冬休みだから忘れてしまうんだ

いつも友達を祝ってばっかで
今回も仲の良いメンバーを祝っても
私だけしてもらえなくて
すごく悲しくて
彼氏にも言えなかった

高望みはしてはいけないけど
私だけ何でしてもらえないんだろ
私の後の人は祝ったのにな
とても悲しくて
涙がでそうやったから
誰にも言えなかった

でも今日祝ってもらえて
初めてリアルタイムで祝ってもらい
生きてて良かったと本当に思った
一生懸命生きてて良かったと

とっても単純なことだけど
17年間一度もないから本当に嬉しくて
温かくてほっこりした
すっごく泣いて
すっごく嬉しかった

人の温かさを知った1日やった
ありがとうドキドキ